Rabbit & Bear Studios が百英雄伝を発表

2020/10/02

  • ゲーム

2020 年 7 月 25 日、幻想水滸伝のシナリオライターとして著名な村山吉隆さんの Twitter にて、百英雄伝のプロジェクトが発表されました。

百英雄伝は、村山吉隆さんや河野純子さんなど、幻想水滸伝の生みの親であるメンバーによる精神的続編と言われています。
私の人生から外せないほど大好きな幻想水滸伝(2, 3 が特に大好き)の世界観が、また堪能できると思うと未来の楽しみが増えて嬉しい限りです。

リワードの届け予定が 2022 年 10 月との事でまだまだ先ですが、その時になったら集中してプレイできるように、今から私生活を調整していきたいと思います。

本当は、多くのファンが願ったように「幻想水滸伝」の続編を見たかったけれど、様々な事情の中でもこのプロジェクトを立ち上げようと奮起してくださった制作陣の方々にただただ感謝でいっぱいです。

  • HNポチポチ
  • 仕事Web サイトやサービスを作ってます。
  • 好きな物・こと猫・ゲーム・アニメ・コーヒー
  • このサイトについて主に開発用のメモブログですが、特に限定せず様々な事を呟きます。
  • その他私ポチポチは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
    良心に従い商品レビューをしますが、感想などは参考程度に見て頂ければと思います。

© 2020 ぽちぽち
Illust(C)masayo asano