浅野雅世さんにイラストを描いて頂きました。

2020/10/17

  • その他

自分が見ていて楽しいブログが欲しいと思い、ゲームデザイン等で著名な浅野雅世さんにイラスト製作をご依頼しました。
(下記のメインビジュアルと記事内の見出しアイコン)

猫2匹とドラゴンのイラスト

せっかく製作頂いたものの当初予定していたデザインに全くできていませんが、いつまでもページが表示されない状態は NG なので、追々進めていければと思います...。

また浅野さんの事は以下を見て頂くのが早いかと思います。

私の大好きな要素(愛猫や竜などのファンタジー系)を存分に詰め込んだ、大変満足度の高いイラストを描いて頂きありがとうございました。
またお仕事に関してもとても誠実な方で、最後まで安心してやり取りさせて頂きました。

キイチ漫画も応援しております。

  • HNポチポチ
  • 仕事Web サイトやサービスを作ってます。
  • 好きな物・こと猫・ゲーム・アニメ・コーヒー
  • このサイトについて主に開発用のメモブログですが、特に限定せず様々な事を呟きます。
  • その他私ポチポチは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
    良心に従い商品レビューをしますが、感想などは参考程度に見て頂ければと思います。

© 2020 ぽちぽち
Illust(C)masayo asano